ハッピー・イースター!! | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

やっと写真を取り込んだので
この前のDisneyディズニーでのこと書いちゃいます$anuenue-DIMG0160.GIF

約1年振りに来たけど、
やっぱりテンション上がりましたayaびっくり
入って早々始まったスペシャルパレード$anuenue-DIMG0313.GIF
“ディズニー・イースターワンダーランド”
$anuenue
皆さんご存知Poohさんプーさん
$anuenue
チプデのデールデール
$anuenue
キャーーーはぁ~とデイジーDaisyちゃん

メインのミッキーは先頭で来たのですが...
動画で撮ったのに著作権の関係でアップできませんでしたパンダ くるりん

パレードでキャラクター達はもちろん可愛いけど
chocoが夢中になったのはダンサーのお姉さん達ですtieko
最前列で『いぇ~いayaって何人ハイタッチしたかなかお
$anuenue
シッポ触らせてくれました~ayaハート
$anuenue
めちゃくちゃ可愛い衣装ayaハート
$anuenue
可愛い~~~ayaハート

こんな感じでスイッチONされたchocoですあっ

つづく。。。w