楽しかった♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

まだ続けちゃってます。Disneyネタaya
どんだけ楽しかったんでしょtieko
↓*  ↓*  ↓*
こんなのつけちゃうくらいですびっくりびっくり
$anuenue
ピンク水玉リボン2ミニーちゃんリボンピンク水玉リボン2(笑)
しかもスパンコールでキラッキラ$anuenue-DIMG0362.GIF
パスケースも...
$anuenue
キラッキラ$anuenue-DIMG0362.GIF
キラキラのバンビがchocoのですsei
パスケースと何か+αを身につけるのが
chocoとお姉で行った時の定番スタイルですsei
(もっとスゴい人いっぱいいるけど...w)

$anuenue
ミッキー達のお家があるトゥーンタウンミキに行って...
$anuenue
子供向けコースター“ガジェットコースター”に乗って~
$anuenue
ミッキーの形をしたチュロスを食べてぺこ
乗り物?もいくつか乗りましたウインク
白雪姫とかピーターパンとか...www
$anuenue
トムソーヤゾーンで船を見たけど
これは乗った事ないなぁビックリ
ポーポー汽笛が鳴り響いてました$anuenue-get.gif

そしてランドといえばっっびっくり
$anuenue
ビッグサンダーマウンテン$anuenue-DIMG0313.GIF
$anuenue
躍動感、溢れる写真でしょ(笑)
良い子は真似しちゃいけませんげっ
$anuenue
降りると綺麗な夕焼け空でしたおーっキラキラ
そのあともうろうろしていたら
あっという間に暗くなってきてしまったけど...
$anuenue
夜はまた表情がかわって綺麗なシンデレラ城シンデレラ城
$anuenue
...近づいてみる笑
$anuenue
アケードを抜けてすぐにある
ウォルトさんとミッキーの銅像らぶ
あえて後ろから撮ってますaya

節電のためかエレクトリカルパレードは
見れなかったけど、ゆっくりお土産を買い...
$anuenue
泣く泣く家路につきましたenaカエリタクナイヨゥ...

帰り際、駐車場ではまだ工事してました工事中
再開はしたけれど、震災の爪あとは残ってるんだよね。
うん、忘れちゃダメダメ。

でも、楽しい一日をありがとうHAPPY