つるサラ〜ン♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

本日はお休みのchocoさんsei
1ヶ月振りに美容院でカラーしてもらいましたはぁ~と
もちろんシャンプーマンしてる
バイト先のco.co.ismです$anuenue-DIMG0510.GIF

この前、仕事中の空き時間に
前髪もカットしてもらったし(もちろんパッツンw)
伸ばしているにもかかわらず
ラインや髪の状態も良好らしく
本当にあっという間に終わっちゃいましたaya
$anuenue-110627_160535.jpg
お休みだったのでかなりラフな格好ですクマ

今日はいつもと違うトリートメントを
使ってもらったので、
すっごくツヤツヤのサラサラになりましたラブ

この時期、どうしても広がりやすいのが気になってたけど
これでしばらくは大丈夫そうですaya