ハワイアンリトミック×親子deアロハcooking♡ 1/20 | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   
Alohaぴぐ

ハワイアンリトミックAnuenue
tomomiです!!



1/20はハワイアンリトミック×親子deアロハcooking♡でした!!


キッズクラスを卒業したけど、4月の入園までハワイアンリトミックをやりたいって初参加してくれた男の子と男の子のママや、ずっと来たかったけどなかなか予定が合わずやっと来れましたと初参加の女の子と女の子のママ。

始まる前から元気いっぱいのアロハcookingクラス。


{43095F24-01C5-4E96-8983-0732D0B7AAB6:01}




先生のお話をきちんと聞ける体制づくりも自分たちで出来るようになってきました。

コミュニケーション力高めの子どもたち。

今の時期のコミュニケーション不足は今後思春期や大人になっていくうえで、社会性・人との関わり(人間関係)・協調性...たくさん影響してくるといわれています。

お友達とも、先生とも、ママともた~くさんコミュニケーションがとれるようなレッスンを心掛けています。




{4C864FDF-E418-420A-A674-A29DBCA9D2D6:01}




一番長くて、ベビークラスからのお友達もいるので、もう4年くらい一緒だね♪

だからね、容赦なく、ち、近い(笑)


{2A4DAA1D-7900-4254-BEB4-3782EF8FD7D0:01}



もうね、ドンドン迫ってくる(笑)

だけど先生は前日、たっぷりにんにくが効いてるガーリックシュリンプ食べたから、匂うと嫌だからちょいとガード(笑)

この写真大好きです。

エコリアのまみさんありがとうございます♡




{5309A660-EEC6-4304-A1B2-49B49435AAFC:01}




ウクレレの音に合わせて、体を動かしリズムを感じ表現していく。

音楽に合わせて手を動かしながらダンスのステップの練習。

体も頭もたくさん使って、たくさん刺激を与えていきます♡

常に、楽しく!!


{4666F3E0-3CC4-4CFF-9CCD-B6BC8A391603:01}




順番や並んで待つこと、お友達の応援をすること。

思いやりの心が育っていきます♡

自分番のことだけでなく、お友達の時もしっかり見てあげて応援できる!!




{8491B2AC-B860-4DF5-8E40-14F952D27A92:01}




みんなで並んで、ダイヤモンドヘッドを登るよ♪

皆で想像することを楽しみます!!



{88622474-CD0F-402E-98A2-BE1F780488A8:01}



新しいダンスも覚えたりで時間たっぷり使って濃いプログラム。

今回もあっという間に終わりの時間になってしまいました!!

最後にハイチーズ♪



{79964F0B-1832-49DD-B37F-7128E104DFE8:01}




お次は親子deアロハcooking!!



今回は


{53AE1AA5-C120-467B-AC03-4DB4F03AE40D:01}



ココナッツオイルで作る
「スノーボール」


でした~Airene


混ぜてコネコネ、まんまるく~。

みんな、ママやお友だちと真剣に頑張っていましたよ~!!




{ED2FE1AE-0A21-4E2F-A1CA-DF7970F11C0F:01}




出来たよ~♡

いい匂い~!!

いただきま~す☆



{0146921E-48F6-4BDC-BA4A-8F41000558CF:01}



みんなでぱくぱくぱく。

あっという間に全部なくなっちゃったね♪

今日はエコリアさんがお持ち帰り用も用意してくれていて!!

親子さんたちとっても喜んでいました♪

おうちでみんなで食べたかな??




最後にハイチーズ!!



{249778A3-5E78-4966-862C-AA9364F6E7E0:01}




ご参加くださった親子さん、ありがとうございました!!

次回は2/10、バレンタインウーピーパイです♡


残席2組です!!お早目に!!

詳細は→こちらから!!




貝殻ハワイアンリトミックとは?? 


ヒトデハワイアンリトミッククラス紹介はこちら♫ 

貝殻インストラクター紹介

ヒトデ参加して頂くにあたって・・・


貝殻最新レッスンスケジュール♫ 


ヒトデレッスンのお申し込みはこちらから♫ 




InstagramInstagramは→こちら


mahaloハートtomomi