ハワイアンリトミックAnuenue<ママとキッズハワイアンクラス 南足柄 1/14> | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   
Alohaぴぐ

ハワイアンリトミックAnuenue
tomomiです!!


1/14、南足柄のママとキッズハワイアンクラスです!!


朝からとっても元気いっぱいの南足柄キッズたち♡

今回は小田原からの振替が2組、そしてベビーからキッズへ移行の親子さんもいらっしゃってと~ってもにぎやかで楽しいクラスでした♪



3月で卒業のお友達がたくさんなので、もうすでに寂しいtomomi先生。

残りの3か月間楽しもうね!!



みんな今年の干支のおさるさんのものまねが上手~♡

個性がそれぞれ出ていた可愛いおさるさん。

みんな思い思いに表現していました!!



サークルリトミックの、判断力・瞬発力の成長がハンパなくてびっくりしました!!

良く音を聞いていたね♡

継続は力なり!!




ポンポンはやっぱり手の動きの方がメインになりやすかったので、足も忘れずリズムとって踊ろうね~♪


新しいダンスを皆覚えようと、目が真剣。

集中力も身に付きます。

そして、その日におうちで音楽聴いてやってくれた親子さんたちもいて嬉しかったな♡




これはハワイでお出掛け中虹を見つけた時の1コマ。

この最高な笑顔♪



{80A260E6-682C-4991-A4C3-A6995F47E1AE:01}


みんな興奮中。


{AA3DE256-DD87-4A53-BA78-377E1202293A:01}




ダイヤモンドヘッド登ったよ!!


{3C6449C6-CBBF-4343-B385-01C0AE0A69DA:01}




また一緒にハワイに出かけようね♡


最後にハイチーズ!!



{46C474F3-DDD7-4802-BC4B-E85F30BEA3CB:01}


ご参加くださった親子さんありがとうございました!!

また次回お待ちしています☆



貝殻ハワイアンリトミックとは?? 


ヒトデハワイアンリトミッククラス紹介はこちら♫ 

貝殻インストラクター紹介

ヒトデ参加して頂くにあたって・・・


貝殻最新レッスンスケジュール♫ 


ヒトデレッスンのお申し込みはこちらから♫ 




InstagramInstagramは→こちら


mahaloハートtomomi