ハワイアンリトミックAnuenue<ママとベビーハワイアンクラス 南足柄 1/14> | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   
Alohaぴぐ

ハワイアンリトミックAnuenue
tomomiです!!



1/14は南足柄でのレッスンでした♪

南足柄も今年初のレッスン。


みんなに会えるの楽しみにしていたよ♡



可愛い後姿発見!!

気分は常夏Hawaiian~♪




{DA3180ED-C2CA-4FC1-A08C-D35F80CC0CB7:01}



たまらなく、可愛い♡


おへんじの時にタンバリンでお名前リズム遊びをやってみました!!

ママと一緒にタンバリンタンタン楽しいね♪

おさるさんのお歌もタンバリンでリズムを楽しみました。




プログラム1つ1つの反応がすごく多くなって、成長が見られます♡

体を動かしたり声をいっぱい出したりみんなとっても元気いっぱい!!



絵カードには小田原のレッスン記事同様やはり効果あり♡

楽しくダンス覚えて、一緒に踊ろうね~♪



皆で波乗り楽しかったね☆

ママとのふれあいを大切に繰り返しやって行きましょう!!




休み明け、ママもベビーちゃんもたくさん触れ合ってたくさん活動しました!!

最後にハイチーズ!!


{56CCE6D5-F451-48BB-9153-EE5E41B2BF99:01}


ご参加くださった親子さん、ありがとうございました!!

また次回お待ちしております。


貝殻ハワイアンリトミックとは?? 


ヒトデハワイアンリトミッククラス紹介はこちら♫ 

貝殻インストラクター紹介

ヒトデ参加して頂くにあたって・・・


貝殻最新レッスンスケジュール♫ 


ヒトデレッスンのお申し込みはこちらから♫ 




InstagramInstagramは→こちら


mahaloハートtomomi