少し前の話ですが、友達がまだ行ったことがないというし

私も前回行ってから しばらく経ち、久々に行ってみたかったので

一緒にかっこ삼청동수제비(三清洞スジェビ)かっこ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


店内はやっぱり満席でした~目



厨房では、スジェビの生地をひたすらちぎっていましたよにひひ


メニューですsss


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

テーブルには美味しいキムチがたっぷり用意されていますラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

そして登場音譜

かっこ수제비(スジェビ)2人前 ウォン 14,000かっこ音譜

器がハンアリなのもいいですね~音譜

見た目以上にた~っぷり入っていますよビックリマーク


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

とぅろろぉ~んとしたスジェビは

日本でいうところの「すいとん」ですニコニコ

あっさりとした優しい味のスープでいただきます音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ほっくほくのおじゃがも入っていますいも子ラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ちょっと刺激が欲しい時には・・・

こちらの青唐辛子をチョコっと入れるとイイですよにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


そうそう、この時あの可愛い消火栓 に出会ったんですにひひ


sei 三清洞スジェビ  鍾路区 三清洞 102


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村