消火栓がカワイイなんて・・・!?!?


ほらっラブラブ

ほらほらっっラブラブラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

こんな小さい子まで~っ♪


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


三清洞の通り沿いにある消火栓たちが

ソウルのマスコットキャラクターかっこヘチかっこ

変身していました~っ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


先月、三清洞に行った時は気付かなかったのですが

いつからこんなに可愛くなっていたのかな~にひひ


あっという間に今日は大晦日ですね!

今年1年、このブログに遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございましたラブラブ

よいお年をお迎えくださいニコニコ

読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村