秋川渓谷 | まり☆潜在記憶コーチ

まり☆潜在記憶コーチ

カラー・数秘術・エレメントなどでコーチング

月曜日〜

 
朝はのんびりスタート
子どもたちが登校しないと出発できないお友だちと中央線に乗って〜
9:24 立川〜武蔵五日市駅で下車
観光案内でいろいろ聞いてくださるお友だちにお任せして
 
駅ロータリー
{07B429CA-345B-4A9C-B562-717D5633AB75}

1番乗り場からバスに乗ります🚌
 
どこで降りても大丈夫ですが私たちは4つ目くらいで降りて地図を見ましたが。。。
よくわからなかったので地元に方に道を聞いて
テクテク川の沿いの道を歩きます。
{22141630-BDF4-47E2-86A1-E03DE69F4EF1}
 
{599D3577-A45A-44A6-A081-7DB32949795D}
 
{3C2236AA-EFA1-426D-B19E-6D9C449FDE6F}

水が綺麗と聞いて来た通り
とても澄んでいます〜
 
途中にこんにゃく屋さん
田楽300円ですって
ここは我慢してテクテク
 
大通りに出ましたらばもうランチの場所〜
11時過ぎまだ早いですね。
 
先に橋を散策することに
{5E08F2E7-17D4-41E7-9923-8126E9561B7C}
 
{ACB8093C-D20B-4580-A043-393310611985}
 
{D1D545F4-3F74-4148-BD8F-AA3DBC062E71}
 
{60B83E4E-E895-45FD-81B3-63F4ACF38549}
 
{3A07F495-1AC9-4F28-AC49-41CF4F375EF8}
 
{D1994C2A-6479-4908-9194-3E92CBEA73AF}
 
 
途中に新しい立ち寄り温泉?
いい感じでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
{C02BDA24-614F-4213-AB1E-89AAC2A3A905}
 
目的のお店は。。。予約でいっぱいでして
 
{F1BF89E3-7BA0-40EC-8F6A-7D7118990D35}

お隣の駅の観光案内の方のおすすめのお蕎麦やさん〜
 
牛蒡天蕎麦にしました(╹◡╹)
牛蒡がそのまま〜甘くて美味しい〜
 
お蕎麦は二八
うちの父の打つ方がちょっと上かな〜
でもとても美味しくいただきました。
 
身体を動かし美味しく空気と綺麗な景色を堪能しました。
 
山道ではなくのんびりハイキングでしたが
また行きたいです。
もう少しハードで次は企画します🏔