2年生 | まり☆潜在記憶コーチ

まり☆潜在記憶コーチ

カラー・数秘術・エレメントなどでコーチング

こんばんは

お久しぶりです。

息子っちあと2日で2年生も終わりです。

なかなか急成長した学年だと思いますが
後退したこともあるかな と思います。

とにかく 学校へ頑張って遊びに行った学年でした。

朝は7時半に学校に着き 遊ぶ
放課後も週に2日残り遊びて遊ぶ
休み時間も遊ぶ

良いことです。
他学年も混じるドッチボールでは
突き指や押し倒され胸を打つなど怪我もありました。
痛い間は他の遊びをしましたがまたへこたれること無くドッチボールをしています。
縄跳びも頑張りました。
コマ回しもクラスでは強い方らしく楽しんでいた様です。

相変わらず 喧嘩や戦いは避けてますが喧嘩の仲裁には少し積極的なようです。

いきなりスイミングを頑張り クロールも真ん中まで来ました。

生活面や家ではまだまだ甘えん坊です。
一番の問題は朝弱いこと。
でも夜はずっーと起きていたいのです。

朝起こすと自分から今日は、早く行かない。と言うのに、起きた時には言った記憶がなく
起こさなかった!と不機嫌です😒

春休み💛楽しみたいと思います