お掃除(๑>◡<๑) | まり☆潜在記憶コーチ

まり☆潜在記憶コーチ

カラー・数秘術・エレメントなどでコーチング

今朝は5時半にころ目覚ましに起こされましたが肝心の息子殿は7時過ぎまで起きず(笑)

 
朝から以前の彼からしたらモリモリと食べているので遅刻気味に学校へ 
 
送迎後 お仕事をすれば良いのになぜかナチュラル掃除
 
シンクをせき止め過炭酸ナトリウムをお湯に溶かし石鹸水を入れそこにコンロのゴトクやらオーブンの盤やら漬けて放置の間に
洗面台とガスコンロをゴシゴシ〜
 
頑張ったから
{3A424717-1BA0-435C-A48C-D927B7CF0F03}
 
{E30681FA-C028-44CF-8FE6-64BF24B82095}
ランチ(*⁰▿⁰*)
 
{AAC0E17B-0A41-4D56-8043-A672F3453D13}

両親に送るものがあったのでいつもあおっちが食べているおやつを珈琲のお供に贈ります。
面白いのは出汁やらが入った瓶にお醤油を入れるのとお酒を入れるのを送ってみます。
私はまだ未経験(笑)
 
さてやっとキッチンシンクのお湯が冷たくなったので流してあみスポンジでサラッとこすればキッチンのベトベトはさっぱり綺麗〜
 
学校お迎えしてお稽古のはしご中に思い出したッ
お風呂場目地のカビ対策を放置したまま。。。
まあ大丈夫でしょ。ナチュラル掃除ですから。
 
夏服も整理断捨離しましたて引き出しは半分くらい空きました。
 
冬の長袖ないんだなぁ。長袖より7分くらいのが欲しいなぁ。
 
出会いがありますように✨七分袖さま。
 
お仕事に向けて整理断捨離をする日々。
はやくとっぷり浸りたいなぁ。
 
掛け布団にシーツもかけました。
がまだまだ暑いですね😵
今日もまだノースリーブ。
 
ではまた明日(╹◡╹)