こんにちは

 
先日 ASのクリエイションdayに参加しプロダクトについてのシェアもあり
遅くなりましたが玄関に並べてみました。
 
あおっちはボトルを赤ちゃんのころ11番からぬってました。
ボトルでマッサージが大好きでした。
いつしか二度の引越しで私がぬらなくりポマンダーもケースの中。
 
きっと今日は帰宅して玄関の違いに反応があると思います。
 
{5BF3285D-13BE-4E05-AB6D-4A68010B9CE0}

そして何故かケースの中にもうひとセット
{FB3038EB-B2DD-4694-B39B-AD5037411848}

スターチャイルドとあおっちの写真がこの様に入っておりました。
なんだか護られている感じかしてそのままにしてあります。
 
ASに私が出会ったころのポマンダーが大好きでこだわってましたが今なら今のポマンダーも受け入れられる気がしております。
 
私の弱点は変化にショックを受ける
 
だと思っておまります。
 
ボースボトル26番大好きな色であり苦手な香りのボトル。
なぜかそれがワクワクに変わりつつあります。
 
{74B52E9B-679E-4FF8-8FC2-4B374FB01694}

またまたおひとりランチ。
 
昨晩は1度寝てしまい起きていろいろをし足の指がかゆい おトイレとあおっちに五時に起こされ寝不足です。こんな日はがっつりエネルギー補給で乗り切ります。
 
明日から魔の(笑)週末。