100万円口座で眠らせてる35才さん!大変です。 | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちは

お金学アドバイザー
マネーセミナーFP 上田千鶴です


唐突ですが


リスクの意味って
なんだと思いますか?


ワタシのセミナーでは



冒頭に


・ストレスのない、安心して続けられる
・損をしたくない
・いつもネットをチェックしていられない





毎日忙しい女性の皆さんへ


そんな貴方にピッタリな運用方法を
教えちゃいます




スタートします







世の中に多く生息している


こんな人周りに居ませんか?



だって星人






何をするにも




だって◯◯したら…
だって◯◯かも…
だって
だって
だって






運用を始めるにあたって



真っ先に登場してくるのが



この


だって星人w



だって、やった事ないし
(だからセミナー来たんですよね?)



だって、やり方わからないし
(だから、私がサポートするし)


だって、損したくないし



はい!出たましたぁ〜





損…言い換えると
皆さんが思うところの



リスクがこの事ですね



リスクの意味



ズバーリグッド!




損をする事ではなく


こんな動きの事です



ガタガタガタガタと上がったり下がったり





何よりのリスクは





行動しない事




何もしないで、口座に100万円を置きっぱ無しにする事





インフレです


イ・ン・フ・レ






現在            10年後         20年後       
100万   →    82万       →    67万            



そして


30年後には




100万円は
55万円の価値になる



タンス預金が1番安心?



じゃ無いでーす




そんな事を



マネーセミナーでお話ししてます







35才の働く女子の皆さん!



65才から年金貰えないかも?
そして、何もしないまま



仕事が忙しい
旅行の予定がある
飲み会続き



目先の予定は大事




でもでも
それより何より




運用始める人、始めない人




そりゃ〜
大っきなが出ますよニヤリ




でわ



ワタクシは
住宅ローンの勉強へ



初神戸へ飛行機