上田千鶴銀座デビュー! | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちは

お金学アドバイザー
マネーセミナーFP 上田千鶴です




銀座行ってきましたぁ






そして、ワタクシ上田


銀座デビューしましたぁあ!






沢山の働く女性の皆さんがご参加







キレイな受付付きの中



スタッフの皆さんがセッティング



ドキドキのキンチョー💓しつつも



リラックスムードのおチャラケで準備中w









外貨建積立のお話を中心に100分ほど
お話し致しました




とても真剣に聴いて下さりました







お金を増やすのに絶対必要なのが




【金利】




今の日本の定期預金の金利は




0.00…ガーン




1千万円を口座に置いておいても



数百円つくのが関の山かゲッソリ



ならば…安定しているオーストラリアのお金で増やしましょう







アップアップアップ

今年1月に、オーストラリアドルの偵察に行ってきた


隣に写っているのは、浮かれてる名古屋の林FP




はい!話を
銀座のセミナーに戻します



低金利の日本の将来



未来に希望持てますかはてなマークはてなマークはてなマーク




運用や投資に詳しくない初心者さんでも




そりゃ、増えないと思うぅゔ



と言われますよね?


貨幣価値は、、シーソーなんです




日本円が下がる
豪ドルの価値は上がる


と言う動きになる



つまりだビックリマーク



今から豪ドルの積立をして将来に備える



すると、どうなるか



これから未来に向け日本円の価値はドンドン下がる



そんな時に、シーソーの反対側



豪ドルの価値は上がる




ならば



運用の大切なセオリー



【時間】




早くスタートする事




今回ご参加頂いた方8割の方が



個別相談にお申込み





今回ご参加の皆さんは
将来のワクワクをgetですねグッド!



5年前
スーパーあがり症の私が


何を、トチ狂ったか
セミナー講師になろうと足を踏み入れた



こんな日が来るとは思えなかった




1人でも多くの方に



運用への一歩を踏み出すキッカケを!!



という思いだけで、諦めず続けて来て本当に良かったと
思えるセミナーで御座いました





上田千鶴銀座デビューのご報告で御座いました