増税前に駆け込み? | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちは
お金学アドバイザー
マネーセミナー  FP
上田千鶴ですクローバー



先月、銀座で
セミナーデビューをした上田です(自慢気w!)



東京から、札幌に戻り
また翌日には、神戸・三宮・京都
二泊三日で行ってきました




この度
住宅ローン取次店になる運びになり

神戸へ




来年、9月には


いよいよ我が国の消費税が10%




マイホーム購入を、チラーっとでも
お考えの方は
早めの行動をオススメします



住宅をお考えの方は
私のホームページに
愉快な仲間たち



というコーナーにご



メチャメチャ信頼の出来る工務店さんを
紹介してますので


見てくださいねー




で!


マイホームは
100円のお豆腐を買うのとは、わけが違いますよ


たった2%とは言えませんから


3,000万の2%は



おっき〜えーん



そして


私は、この度いよいよ


住宅ローンセミナーデビューしまーす




なかなか自分の時間が取れない私は



仕事に絡めて
プチ旅行




この石に座ると、美人になる?
アレ?なんだったかな?
頭が良くなる?w w

ダウンダウンダウン



龍宮城?龍宮寺?
ダウンダウンダウン




二条市場?

違う違う!二条城?
ダウンダウンダウン




ガイドさんの話が面白すぎでした
なのに、観光地の名前すら覚えてない(笑)



でわでわ本日はこれまで口笛


今日も、我が家の猫は
こんなでーす