安心してください!お金の使い方は・・・教えてません。 | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちわ
お金学アドバイザー
FP上田千鶴です♪

引き寄せの法則を心底信じている上田です

セミナー参加者さんを募集する為に
フリーペーパーに掲載されて以降

千鶴さん 見ましたよぉ~と

言って頂く事が実に多くなってきました

この前も

多くの人がいる中で、若い女性が
(名前が分からないまま・・・?)
ニコニコと近づいてきて


み、み、見ました

上田さんって、お金の使い方教える人だったんですね

・・・・笑
勝手に好きに使ってください

使い方はご自由に。笑


私は、貯め方、殖やし方をセミナー等で教えていますが
使い方は教えてませんよ

強いて言うならば

我が家の子供達には

数箇所の銀行で通帳を作らせ(ネット銀行も含)

携帯料金や通信費などの固定費や

娯楽費のやり繰り等は教えてます
*あくまでも自分の子供だけww



安心してください。

使い方は、ストレスフリーで生きる為の使い方しか
教えませんよ


この所
イメージした事がどんどん叶っています

引き寄せの話から
節約術講座(通信費とか)



そんなこんなの

人の輪を繋がるハッピーセミナーを
企画中です

次回に続く・・・・

FP上田千鶴の人生相談


「貴女だけのライフプラン作り」

「子供の教育費用、いくらあればいいの?」

「お金に困らず、自分らしく生きるには?」


お金にまつわる話から、
プライベートなご相談まで。

キラキラ生きる女性を応援します。


上田千鶴の人生相談
 90分(位)3,000円


ちづるさん