美腸活⭐︎ヴィーナスコース | 大和 アヌードな生き方 彫刻リンパ 小林結子

大和 アヌードな生き方 彫刻リンパ 小林結子

小田急&相鉄線大和駅彫刻リンパ@スクール&エステサロンです。美しさは心から。いつも当たり前にしている選択を丁寧に選ぶ。そんな生き方をしていきたい。
見た目の美醜やしょうがいの有無などからの偏見や差別のない世界にしていきたい。

● 美腸活☆ヴィーナスコース


今、アヌードで人気のメニュー

「ヴィーナスコース」アップ


湘南クリスタルホテル中華料理長の

オリジナルランチ✖️腸脳ヘッドセラピーです。


お嬢様がお母様とご一緒に

来てくださいました!





本当は旅行に連れて行ってあげたいけど

今時期、連れて行ってあげれないので、、、


と、お母様へエステとランチのプレゼントだそう!


なんて素敵お願い


そのお嬢様のお気持ちに感動してしまいました(^^)



首、骨盤の可動域の変化

頭の大きさの変化

びっくりして下さってました!


ヴィーナスコースの腸脳ヘッドセラピーは

お一人様40分です。


お2人でご一緒に

と言うご希望の方、増えてます音譜




アヌードメニューはこちら↓

 

藤沢市南藤沢14-1

湘南クリスタルホテル内
彫刻リンパサロンアヌード

 

藤沢市 横浜市 川崎市 鎌倉市 大和市 海老名  相模原市 町田市などからご来店頂いています。

 

小顔、リフトアップ、ほうれい線が薄くなる、ウエストが絞られる、バストのハリが出るなど、本来のメリハリのあるボディに戻れると、人に会うのが楽しくなりますよ。

 

お読み頂きましてありがとうございました。


彫刻リンパ®サロン アヌード

小林結子