講座のお申込はコチラ📖↓↓↓






【募集】4月9日と13日オンラインホロスコープ講座を開催します🤗
詳細はコチラ👇





4月1日7:15水星が牡羊座27°09で留(ステーション)となり、3日逆行開始します。


1月28日から10天体オール順行となり、様々なことが加速した約2ヶ月も終わります。





1年の中でも貴重な10天体順行期はとにかくやれることをやる。

苦手と思うことでもやればやるほど後押しがある時。




この時期に行動したことは見直しである逆行期の流れがスムーズになり、尻込みや執着、無かったことにしたことは試練として出やすいように感じます。






 今回の水星逆行はアイデンティティを確立する牡羊座の最後のグループである28度


「予想が裏切られて演奏に失望する観衆」




できないことを自覚するというシンボルから始まります。



それはできない自分が悪いのではなく、それができる性質が自分にはないとか、時代の流れに逆らえなかったという宇宙の意志が裏にあるということです。





破壊と再生の冥王星が人知を超えた出来事が起こりやすいと出ていますし、25日天秤座皆既月食と4月9日皆既日食の間から始まる水星逆行ですから、

想定外の大きな出来事による浄化と前代未聞の始まりなども感じられ、大いなる意志の偉大さを思い知るのかもしれませんね🤔




水星逆行は4月26日21:53まで続きます。




さあ、水星逆行まであと4日。

やれることを全力でやっちゃいましょう┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛






こちらのフォローをよろしくお願いいたします🤗

 





マンツーマントークセッション テラコヤ




画像はPinterestさんよりお借りしております。        


Jasmin新生地球創造 
公式LINEアカウント

             



セッションと講座のお問い合わせやお申し込みを受付しております✨




星空お問い合わせはこちら星空

E-mail            healing.syren@gmail.com
Instagram     Jasmin426128