※2023年7月3日で終了させて頂きました。

※2022年8月9日タイトル改定しました。

こんにちは 。Jasminです。







新しい時代に向けて、

もっと軽やかなセッションを

お届けしたくなりました~(*´ω`*)







ブログでのJasminは





「問答無用٩(◦`^´◦)۶キィーッ!!」
って侍⚔️みたいで怖いガーン






「宇宙の法則です( ー`дー´)キリッ」
って堅いし、難しそうガーン






だけど、気になるから
いろいろ聞いてみたいなラブラブ






と思って下さる方々が
いらっしゃるのでは?(笑)







そして、私のブログを読んで下さっている皆様は、私と同じでマニアなはず( ̄▽ ̄)







そこで、

実用的な波動のことや

トンデモ宇宙話まで

様々なことお話させて頂く

「お茶会」のような

セッションをさせて頂きます(*´ω`*)












Jasminとおしゃべりタイム

30分    2,000円    (10分延長毎 1,000円)
↓↓↓
2020年9月17日~改定

30分    2,000円

60分    3,000円

90分    4,000円

120分  5,000円

(120分以降10分延長毎500円)





・エンパスなどのエネルギー的な体調調整の実践と結果

・ホメオパシー、ポマンダー、微生物さんなど

・お家のクリアリングや風水

・アルカリ性と酸性による中和の大切さとプロトンの働きから知る宇宙の法則

・旬の食や保存食や発酵食

・お灸によるセルフケア体験と経路と思いぐせ

・宇宙の法則的、人間関係の循環方法

・オーラや腸内環境のクリアリング

・色とチャクラとエネルギーボディ

・アロマとチャクラ、気血水による体質

・新時代の子供とスターシード関係

・アセンデットマスター

・生命の樹とアセンションのメカニズム

・占星学とは?

・神社、パワースポット、グリッド、旅関係

・たまにイーチン、OSHOタロット、オラクルカード

・各種雑談(笑)






もう、色々です(笑)





ブログに書かせて頂いたことなどからも
シェアをさせて頂きます。





そっか~、そんなのもあるんだ~
わははははゞ(≧ε≦*) 


へぇ~(°д°)なるほど~


みたいなセッションになります。








新セッション以外に、

従来からある

カラーセラピーなども含めた

Jasminオリジナルのセラピー、

ホロスコープリーディングも

再開させて頂きます。





・ご自身の資質

・お相手とのエネルギーの違い

・過去、今、未来のタイムラインと起こりやすい出来事

・真我とエゴ

・年齢によって変わるテーマ

・世界各地とご自身のエネルギー関係

・自分らしいエネルギーを発するには

・インナーチャイルドやトラウマの理解

・カルマの解消

・思いぐせのパターン



などを知る




ホロスコープリーディングセラピー


60分  10,000円~ (延長10分毎1,000円)




より細密なリーディングのためには

生年月日、出生時間、出生場所
が必要になります。



※ハッキリわからない方は、ソーラーサインシステムにてリーディング致します。









セッション方法は、


messenger
Instagram
LINE
各種ビデオ、音声チャット



対面は女性限定で自宅サロンもしくは
各地のカフェ等にて承ります。





☆セッション料金のお支払いは、当日払いか前日までにお振込をお願い致します。振込手数料は受講者様のご負担でお願い致します。振込先は後日ご案内させて頂きます。

☆出張リーディングのご依頼は、清潔な会場のご用意のお願いと出張費1日3,000円と交通費を頂戴いたします。 






今まではご紹介様や面識がある方

限定の講座やセッションでしたが、

初めましての方も

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️✨







もう、月を超えた意識となることが

急務の時代となりました。




落ち着いてご自身を解放し、

センタリングするために、

ぜひJasminに会いに来てください爆笑



お待ちしておりますキラキラ





最後までお読み下さり
ありがとうございましたお願いキラキラ




星空お問い合わせはこちら星空

E-mail            healing.syren@gmail.com
Instagram     Jasmin426128
Facebook     Jasmin 星詠み