こんばんは  Jasminです。







冬至を迎えましたね☺️





エネルギーが強いせいか、

首、腰などの背面の督脈

松果体がめっちゃ痛いです💦






アセンションGATEが開き、

道が分かれたんだなと感じながら、

今までを振り返っておりました。






どうみても幸せなものをお持ちなのに、

いつも何かを裁いて

いつか自分の願望が

誰かや何かに満たされると

思ってらっしゃる方は

ずっと何かを追いかけ、

幸せを見つけられず

不平不満ばかりで

願いが叶わず苦しんでおられます。





片や

相当な苦しみや悲しみなどを

抱えておられるのに、

いつもその瞬間を楽しまれ

どんな状況も受け入れて

その中の幸いを見つけて

感謝と思いやりを持たれていらっしゃる方は

すぐに願いが叶い

いつもキラキラ輝いておられます。





やはり、

【今ここ】を

どのように感じ

どのように在るかで

引き寄せるものが変わる、

世界を創造しているのは

本人なんだなと実感します。





今、GESARAがいつ来るかを

追いかけている私は

今在る状況を感謝して

受け入れてないのかな😅?




とふと思い




今の状況を

丁寧に観察すると、



GESARAが来てなくても

めっちゃ満たされているじゃないか!!

と気づいて反省し感謝しました😊🙏✨






そして、

もし色んなことが

全て想像するだけで

思い通りになる世界になって、



・仕事しなくていい

・お掃除もお料理もしなくていい

・人間関係に配慮しなくていい

・歩かなくていい

・健康に気を使わなくていい



ってなったらどうする?



何を体験したい?




世界は自分が創っているんだから

出会う人、物全て

自分の分身で所詮1人。




などと想像したら急に寂しくなって




「叶わないから努力したり、
希望に胸を踊らせたりできるんやんか!


叶った瞬間ほど
胸が震える喜びがすごいよね!!


分離してめんどくさいからこそ
愛おしい時間やんか!!

あかん、統合意識になんかなったら
寂しすぎて孤独や😭」




いつも以上に念入りに

お皿を洗いながら泣いてしまい、

なんとも言えない気分の悪さ

吐き気のようなものがやってきました。






・・・あれ?



・・・ちょっと待てよ💦



・・・なんかおかしい!!




!!!( ゚д゚)ハッ!!!!



これはもしや!!


ピロ魂!さんが仰ってた


【奴隷チップ】



ちゃうか!!





ちょうど首の後ろが痛い。




そういえば、


「菌の奴隷みたい😅」


と仰ってた方がいらっしゃったな🤔




それもメッセージだったのかも💦





戦争など


散々愛と調和から離れた


分離時代を美化し、


引き戻すような思考。






きっと多くの方が


何かしら今満たされていないとか


まだ来ていない未来を不安思ったり


一時的な出来事で満たそうとするのは


この


【奴隷チップ】


による中毒性なんじゃないかな?




そしてこれは

この冬至エネルギーにより

爆破されるのではないでしょうか?










ピロ魂!さんの

ブログを読ませて頂いた時

私は外れてるかな?と

思ってましたが、

まだあったようです( ̄▽ ̄;)



ピロ魂!さん、

情報のシェアをありがとうございました🙏





体験したことがないことは

発想できないし、

それは危険かもしれないと

働くのが脳なので、

何かが来るのを待つ

ということができなくて

過去のパターンを繰り返すと

聞きました。




それももしかしたら

奴隷チップなのかも😓




今から未知の時代を体験しようと

わざわざこの時代を選んだ

今地上にいる魂。




おかしな発想で

それをやめさせようとするとは💦




奴隷チップめ~‪w



どう在りたいか?という

波動を発するだけで

必要な未知の体験がくるからこそ

魂が喜ぶという

循環の世界に戻ろうとしているのに、



【何が体験したいか?】

などと具体的な案を思考するとは

また同じ体験しか来ないじゃないか💦



漸く

恐れは幻想と

腑に落ちてきたところなのに、

あー、危なかった( ̄▽ ̄;)





首の後ろはチップ以外に

悪さする宇宙虫など、

肩甲骨の間は

ネガティヴな存在が入りやすいです。


私は背中に宇宙人から

コントロール管をつけられました💦



督脈、背面はそういうこともあります。




なんでも

ネガティヴ存在のせいにしたり

極度に恐れるより

自分の波動を軽くすることが一番ですが、



こういうことを顕在化したり

「私を支配しようとする
どんな存在、道具も入ることを許可しない」

とアファメーションすることは



DNA正常化や浄化を

加速させることになると感じます。





皆様もお気をつけあそばせ💖




今日も柚子湯さんに癒して頂こう♨️




最後までお読み下さり
ありがとうございました✨




エネルギーマニアJasmin
公式LINEアカウント

             

ブログよりさらにコアな情報が
あるかも?!👽🛸💫

セッションのお問い合わせやお申し込みも受付させて頂きます✨

登録よろしくお願い致します💖



星空お問い合わせはこちら星空

E-mail            healing.syren@gmail.com
Instagram     Jasmin426128