金曜 | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

経理部の飲み会だったんよ~

しかも、OB&OGの人もきたの~

前いた総務の課長も来てて二次会、気がつきゃ11人ぐらいいた(笑)

最初は、4~6人ぐらいだったんよ~

で、総務課長が飲み物代だしてくれたのぉヽ(*´▽`)ノ

あちき、二次会はなんも払ってないでふ

ありがたいねぇにこっ

一次会も経理部の上司がおもろくて、かなり楽しかったざんすイエーイ

今の部署(経理)の人達は、ほんと仕事できる上にオフが面白いの~

自然と切り替えできるて、すごいなぁて思う~

辞めちゃった人も来てたけど、なんやかんや話したら、え~人やないかいと

今の会社、部署によるけど経理部は月次めっちゃ忙しいけども

いい人達だから、社員のみんなは続けられるんかなと

あちきは、ぶっちゃけいつ辞めてもいい的な気持ちでやっとるけど
↑そう思っとるほーがメンタル的に楽(゚∀゚)b

可能な限り続けられればなと

とりあえず、0時前に帰れてよかっだ(笑)

つーか、眠むすぎ+アルコールで起きとるの限界っす

てな訳で寝まふ( ̄∀ ̄)