なっ!!!!!Σ(T□T;) | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

今朝ですね~、駅降りて会社方面向かっとったら

道路に無惨な姿のにゃこが・・・・・・

そんでな、上司におつかい頼まれて近くの郵便局行くときに

またしても、無惨な姿のネズミが・・・・

なんて日だガクリズーン

つーかさ、なぜに半日の間にTwo屍見にゃいかんのじゃドーン

自分の間の悪さがやんなるね

帰りはなかったんけど、誰が埋葬してるんやろ(   ̄ー ̄)?

と、ふと思ったさ~

道路公団?ご近所の人?

なんにせよ、ありがたいですm(_ _)m

話しチェンジで(笑)

本部長レベルの人達が会議やらなんやかんやで

25日締めの伝票来んの、遅っ!(゚д゚; )

月曜からちょっびっと残業(゚∀゚)bイエーイ
↑嬉しくないw

しゃーないけどさ~、マジ勘弁

組織て、うまく使えば守られたりすっけど、めんどいさ~

白いもんも上の人間が黒て言えば黒つー感じ

あちき場合、んな訳あるか白いもんは白じゃつー性格だから
↑媚びるとかゴマするて言葉はおいらの
辞書にはないであります(`・ω・´)ゞビシッ

めっちゃ損しとることあんだろなー

そんなことは知らんがな( ̄∀ ̄)ごーいんぐまいうぇーい




突然ですが、ここで一句
↑めっちゃ久々(笑)

雨音に 耳を傾け 夢の世界に 誘われん

ん~ん字余りw