(*´∀`)♪ | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

今朝、駅降りてコンビニ行こうと歩ってたら

歩道近くの道路あたりがピカッて光ったんよ~

ん(   ̄ー ̄)? と思って見たら、手帳らしきもんが落ちてて

なんだ?と拾ってみたら、まさかのスマフォ(゚д゚; )

拾ったはいーが、このへん交番ないし

どーしよ~(´д`; )てなってたとこにタイミングよく電話きて

携帯拾ったものですがつー感じで出てみた~

んで、とりあえずコンビニに預けますのでと

若いお兄ちゃんみたいな人でけっこーテンパり気味

そらそーだよなと

コンビニ行って店員さんに説明し、預かってもらい

あたしゃ、缶コーヒー買っていつものコースへ(゚∀゚)b

そのあと、どーなったかは知らん(笑)

携帯と財布落としたらあかんなと

いや~、朝からいいことすっと気分上がるの~( ̄∀ ̄)