ん~ん | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

1週間も休んだせーか、仕事のリズムつーかがなんかズレとる感じするさ~

しかも、上司が忙しすぎてチェックできんから管理表もどってこず(ー_ー;)

明日、戻ってきたらまた即行伝票作らんと

てな訳で、伝票に添付する資料をコピったりして準備しとりました~

人事から毎月もらう資料違うとこ見てて金額合わん(TдT;)

て1人で頭まっ白になってみたり~
↑20分ぐらい悩むw

まぁ、そんなこんなでしたわ~

明日行けば休みだし、月曜からは正常に戻ると思うから大丈夫っしょ

どぅーかな( ̄∀ ̄)w



Android携帯からの投稿