お手伝いしてたら | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

定時すぎとる(゚д゚;)

でも、終わらんからそのまま続行~

したら、ヤマトの最終集荷時間に

今朝、ビン系の荷物いっぱいでお兄さん大変だったのに

最後も発送物いっぱいつーね

片してたら、お兄さんに呼ばれ

台車貸してもらってもいいですか(´д`;)?と

予想外です的な感じだったから、そんな事もありますよぉ(^-^)と

てか、乗ります(?_?;)

そこは、テクで(笑)

つーよーな、会話をしとりました~

やっぱ、ベテランさんのテクニックは凄いねぇ

よー乗ったなと

ちょびっと残業して帰ってきましたわ~

でね、Fさんから社員ちゃんと3人でカラオケ行こーて誘われたのぉ(*'∀`*)v

the GazettE、GLAY、LUNA SEA、L'Arc~en~Ciel

得意分野&ザ・ビジュアル祭り(゚∀゚)bイエーイ

ただね~、まだちと咳がさ~

本気モードで歌ったらむせんじゃねとw

とりあえず、日曜あたりに予習してこよーかなと

楽しみだすな~(* ̄∀ ̄*)




Android携帯からの投稿