あ゙ー | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

今日も、なんやかんやでバタバタしとったわ~

つーのも、社員ちゃんから引き継いだ請求書入力なんけど

間違ってないか計算機叩きながらやっててん

おわった~と思って時計見たら

ご、5時Σ( ̄□ ̄;)なにー!!
↑13時ぐらいから開始して

で、ほかのもん入力してないことに気づき40分までは終わらそて思っとったら

文房具の注文頼まれたり、郵便屋さん来たり

とりあえず、終わったけどさ~

がしかし、せっかく早めに資料もらったのに付け合わせできんかった上に

お兄さんがすぐ持ってきてくれた宅急便の袋も片せなかったガクリ

朝一で袋片して、付け合わして資料&伝票作らねば

上司にチェックしてもらうんけど、午前中逃すと上司が捕まらんぽいねん(´д`;)

明日もバタバタなんかな~

嫌やわ~( ̄ー ̄)





Android携帯からの投稿