あっという間に春分がすぐそこに! | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~♪

 

あなたの中に潜在しつつも眠っている情熱を

発掘し目覚めさせます!Akieです。

 

表題にも書きましたが、あっという間に年が明け、

あっという間に春分がもうすぐそこにきています。

桜も開花したとか。

時間が経つのが早いこと、早いこと!

本当にビックリしちゃいます(笑)。

 

ということで。本っ当に久しぶりのブログ更新になりました(笑)。

これにもビックリ(;^ω^)

だって前回の記事から半年も経ってる。

 

いやぁ、なんかブログを書こう、書こうと思うと

頭が働かないというか。。

手が止まっちゃうというか。。

 

なので、書く気になるまで待ってみたんです。

したらあっという間に半年も経ってしまった(笑)。

 

いまはなんとなくインスタグラムの方が更新してるかな。

と思ったので、一応、インスタグラムのURLを載せてみようと思います。

 

ご興味があったら時々インスタを覘いてみてくださいませ。

インスタグラム↓

https://www.instagram.com/akie.kobayashi.712/

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました♡

 

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ホームページ】

https://44delight.page/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

Akie セッションメニューについてはこちらからどうぞ↓

https://44delight.page/akie-2/

 

☆----------☆