久しぶり過ぎる(笑)! | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

お久しぶりです(笑)!Akieです。

 

前回からまたもや数か月(笑)

前の投稿では最近はインスタグラムの方が更新しているので、

よかったら覗いてみてくださいね♪。的な内容でした。

 

そして今回も載せてみる(笑)↓

https://www.instagram.com/akie.kobayashi.712/

 

 

さて。最近めっちゃ暑くなってきましたよね~!

さすが夏(笑)。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は淡々と元気です(^_-)-☆

 

ということで。表題に「久しぶり過ぎる(笑)!」と書きましたが、

これ、ブログの更新のことだけではないんです。

 

実は9月23日(木・祝日)に素敵なイベントに出展させていただく

運びとなりました~♪

そのイベントがこちら↓

 

 

 

本当に久しぶりのイベント出展!

しかも主催者じゃない(これ、結構ポイント。笑)。

なんだかワクワクする!やっぱりイベント好きな私(^^♪

 

イベントの原動力っていろいろあると思うんですけど、

主催者の想いって、結構パワーあるんですよね。

 

今回のイベント「うさぎのスピリッツ」を主催されるkumiさんの

イベントに懸ける想いは半端ない。そう思います。

チラシ(うさぎの写真の方です)にもkumiさんの想い、書いてありますが

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

 

kumiさんの想いがめっちゃ溢れてます♡
 

イベントの方向性っていろいろとあると思うのですが、

今回参加させていただく「うさぎのスピリッツ」は

自分の情熱を表現できる場所があり、手立てがあり、

同じような想いを共有できる仲間がいて、そしてゲストの方とともに

一緒に何かに気付こう、掴み取ろう!っていうイベントなのかなと思います。

 

改めてイベント主催ってすごいことなんだなぁ。って思うし、

それが開催できるって、とてもありがたいことなんだなって思う。

喜び、感謝、幸せ。いっぱい詰まってる!

 

あ~、私もDELIGHT、やりたくなってきた~(笑)!!

今年中には一度とは思っているけれど。

 

でも今回は自分の想いを温めつつ、

出展者として出展者目線で楽しみつつ、

主催者の方を支え、イベントを盛り上げたいと思ってます!

 

次回のブログでは、「うさぎのスピリッツ」に出展する際の

メニュー内容などなどを書きたいなと思ってます。

(今回は投稿が続きそう!笑)

 

そうだ!「うさぎのスピリッツ」、FBにイベントページが作ってあります。

今後、出展者のみなさんの出展内容が順次アップされていく予定ですので、チェックしていただけたら嬉しいです♪

 

https://www.facebook.com/events/1721677294687770/?active_tab=discussion

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました♡

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ホームページ】

https://44delight.page/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

Akie セッションメニューについてはこちらからどうぞ↓

https://44delight.page/akie-2/

 

☆----------☆