Pure ~ クリスタルとなかよくなろう ~ みなさんからのご感想 | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~♪

 

あなたの中に潜在しつつも眠っている情熱を

発掘し目覚めさせます!Akieです。

 

最近では滅多にない2日ほどしか空いてないうちの投稿です(笑)!

次、こんなことがあるのはいつになるのか(笑)?!

 

ということで。前回、実はひっそりとやっていたクリスタルの

グループワーク「Pure ~ クリスタルとなかよくなろう ~」について

サクッと書かせていただきました。

 

前回のブログはこちら↓

https://ameblo.jp/anubis080827/entry-12623004203.html

 

そして今回は「Pure」にご参加くださった方からの感想を

書かせていただこうかな。と思います。

 

♡ゆうきさん♡

内容は濃い!初めてクリスタルヒーリングを体験しましたが、

とても気持ちよかったです。

石の購入の際、いろんなお店を回ることができて楽しかったです。

 

♡まさこさん♡

初回、、初めての場所でワクワクしっぱなし!

すべてが丁寧でポイントがわかりやすく楽しく明るくサイコーです。

 

♡けいこさん♡

自分と向き合うためにもとっても良い時間でした。

クリスタルヒーリングはスッキリしました。

Akieさんのキャラが好きです。

 

♡花さん♡

それぞれの石を通してメンバーの方々と同じビジョンが見えていて、

ビックリしました。石と仲良くなれた気がするし、今後もキチンと

仲良くしていきたいです。

 

みなさん、素敵なご感想を本当にありがとうございます!

読ませていただいたとき、感動でちょっと涙が出そうでした。

 

今回のPureに関しては私もかなり本気だったので

(いや、今までずっと本気じゃなかったわけではないのですが。笑)、

今後の「Pure」をブラッシュアップしていくために、

みなさんにアンケートをお願いしていたんです。

今後も定期的にPureを開催していきたいなって想いもありますし。

 

そしてみなさんからのアンケートを読ませていただいて、

私自身、もっともっといろいろなことをブラッシュアップしていきたい!

クリスタルのことをお伝えする機会をもっともっと作りたい!と

決意を新たにしました。

 

ご参加くださったみなさんから今後に向けてたくさんの勇気や

パワーをいただけたと思います!これからも頑張るぞ~!!

 

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました♡

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ホームページ】

https://44delight.page/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 今後のスケジュール】

 

《9月》

9月13日(日)&9月19日(土) 各回13時~:

永沢蜜羽先生による秋分イベント

現在は13日(日)のみの受付。残席は「1」です!!

参加したい!と思われた方はお早めにお問い合わせください!

 

※詳しくはDELIGHT公式ブログで随時更新していきます!

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

Akie セッションメニューについてはこちらからどうぞ↓

https://44delight.page/akie-2/

 

☆----------☆