実はひっそりと(笑) | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~♪

 

あなたの中に潜在しつつも眠っている情熱を

発掘し目覚めさせます!Akieです。

 

最近、雨が多いですね。今朝も雷がゴロゴロしてました。

さらに台風の季節にもなってもきましたよね。

自然界のことだからどうにもならないとはわかっていても

どうか被害が最小限におさまりますように。と

毎回祈らずにはいられないです。

 

 

ということで!またまた間隔が空いてしまっていますが(笑)、

実はひっそりとやっていたことがあり、

それが一昨日、最終回を迎えたのでブログを書いている次第です。

 

ひっそりとやっていたこと。

それはクリスタルのグループワーク

 

「Pure ~ クリスタルとなかよくなろう ~」

 

というものでした。

 

内容としてはクリスタルの購入から始まり、

クリスタルの浄化の仕方やペンジュラムの使い方、

私がクリスタルとどんな風に接しているかをお伝えしたり、

チャクラの色やその色の意味をチラッとお伝えしたり、

最終的にはご自分のチャクラストーンで

軽いクリスタルヒーリングまでを私と一緒に体感していただきました。

 

私が好きなこと、学んできたことにいろいろなエッセンスを加えて

一度、形にしてみた感じです。

なので、プレ開催的にひっそりと(笑)。

 

ただこの形にするまでには私自身の中で葛藤もありました。

クリスタルのことをお伝えするなんて私に出来るのか?

そもそも私のやっていることはみんながやっていることではないのか?

みんなが知りたいことなのか?

たくさんの疑問があったけれど、でもやってみようと思った。

それはきっと私が好きなことだったからだと思います。

 

そしていろいろな方からの後押しがあったから

実現したものでもあると思います。

私の背中を押してくださったみなさま、本当にありがとうございます!

 

Pureを通じてみなさんに私がやっていること、学んできた知識、

体感・体験・経験したことなどをお伝えしていると

私自身がすごく楽しんでいることに気が付きました。

初回のクリスタルの購入のときなんかはもうもう楽しくて仕方ない♪

女子同士のお買い物ってなんでも楽しいですけどね(笑)。

 

クリスタルも好き。色のことも好き。そして浄化することも大好き。

自分が好きなことをお伝えするってこんなに楽しくて

テンションが上がることなんだなぁ。ってしみじみ感じました。

 

テンションが上がる=エネルギーが上がる(と私は思う。笑)。

なので、いろいろなことをお伝えするときにものすごい熱を

私自身が発していたように思います。

 

そしてグループワークならではのシンクロも多々あり、

クリスタルは本当にすごい!と改めて感じ取れる機会になりました。

 

さらにみなさんの変化がすごかった!

はじめよそよそしかった石たちがどんどん持ち主に寄り添っていく。

馴染んでいく。持ち主を好きになっていく。

みなさんも石に寄り添い、自分の石を大切に想い、

自分の中の何かに気が付いていく。

そのアルケミーは本当にすごかったのです。

 

クリスタルとの距離感が縮んでいく。そのさまは奇跡に近い。

その奇跡のような瞬間、瞬間を一緒に迎えられることが

もう本当に素晴らしい経験・体験でした。

 

私が知っていること、実践していることをお伝えしているのに、

もしかしたら私が一番感動し、たくさんのことを吸収していたのかも。

 

本当に素晴らしい経験でした♡

今回ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

 

次回のPureはまだ開催を決めていませんが、

近いうちに開催したいなぁ。と思っています。

いろいろなワークもみなさんと一緒にやりたくなってきたし(笑)。

一緒にワークできる方をどんどん増やしたいのでね(^_-)-☆

 

 

 

 

石もキラキラですが、毎回のご飯が美味しかった~♡

今日は何かな~って、めっちゃ楽しみでした♪

けいこさん、ご飯、ごちそうさまでした~!

めっちゃ美味しかったです♡

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました♡

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ホームページ】

https://44delight.page/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 今後のスケジュール】

 

《9月》

9月13日(日)&9月19日(土) 各回13時~:

永沢蜜羽先生による秋分イベント

現在は13日(日)のみの受付。残席は「1」です!!

参加したい!と思われた方はお早めにお問い合わせください!

 

※詳しくはDELIGHT公式ブログで随時更新していきます!

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

Akie セッションメニューについてはこちらからどうぞ↓

https://44delight.page/akie-2/

 

☆----------☆