イベント無事終了しました。ありがとうございました~! | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~♪

 

あなたの中に潜在しつつも眠っている情熱を

発掘し目覚めさせます!Akieです。

 

雨、ですねぇ。。

梅雨だから仕方ないとはいえ、晴れ間が恋しいなぁと思う今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ということで!遅くなってしまいましたが、
7月19日に出展しました

「表現スペース4 ~6周年記念イベント ~」

無事に終了することが出来ました♪

 

セッションを受け取ってくださったみなさま、

ご来場くださったみなさま、ご一緒くださったみなさま、

お声掛けくださった表現スペース4のオーナー 千花子さん、

このイベントに心を寄せてくださっていたみなさま、

本当にありがとうございました~♡

 

対面でのセッションが久しぶり過ぎてテンション上がりまくって、

実は前日の夜はあまり眠れませんでした(笑)。

緊張もちょっとあったかもなぁ。通い慣れているとはいえ
DELIGHTではないイベントなので(笑)。

 

今回久しぶりのイベント出展だったのですが、

やっぱり対面でのセッションはいいなぁ。としみじみ思いました。

 

詳しく言葉にしようとするとうわっすべりしてしまって、

この想いは伝えきれないのですが、

(まだ私の中でも肚落ちしきれていないのかも?笑)

まず参加出来てよかった!と本当に思います。

 

そしてセッションを受け取ってくださる方に

その場のエネルギーを感じながら、

私が感じたことをお話出来ることの嬉しさや楽しさ。

 

いまここで出来ることをみんなでやっていきながら

対面でのイベントを開催出来ることの大事さ。

 

人はやっぱり人に逢えることが、話が出来ることが

大切で嬉しいことなんだなぁ。と思いました。

 

今回のイベントでどこのブースでもみなさんが

本当に嬉しそうだったり、楽しそうだったりしていて

イベント自体、とても活気がありましたしね。

 

あ~、どうにもこうにも上手く言えない(笑)!!

とにかく私はむちゃくちゃ楽しかったし、

幸せだったということは断言しておきます(笑)!

 

次回、このようなイベントにいつ参加出来るのか、

DELIGHTはいつ開催できるのか、

まったくわかってはいないけれど、

私にとっての大事なものはしっかり認識できたように思います。

本当に参加出来てよかったです。

そして今回のイベントに参加出来たこと、心から感謝です♡

 

 

友香さんが写真を撮ってくれました♪

なんかめっちゃ楽しそうでしょ(笑)?

そして一緒に写っているkumiさんがCHVの感想を書いてくださいました。

https://ameblo.jp/kumi-w-kumi/entry-12612128704.html

 

なんだかDELIGHT、やりたくなっちゃったなぁ(笑)!

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました♡

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ホームページ】

https://44delight.page/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 今後のスケジュール】

 

《8月》

8月4日(火) AM、6日(木)、9日(日) 15時以降:

星と色 アルケミーの○ ~ 水瓶座満月編 ~

 

※詳しくはDELIGHT公式ブログで随時更新していきます!

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

Akie セッションメニューについてはこちらからどうぞ↓

https://44delight.page/akie-2/

 

☆----------☆