ぷうちゃんのごはん*焼きビーフン | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*焼きビーフン





ぷうちゃんの今日のご飯は

焼きビーフンですピンクハート






クローバー豚肉、キャベツ、小松菜、人参、赤ピーマンを炒めます

クローバーお湯で戻したビーフンも加えて炒めます

クローバーお皿に移して

出来上がりさくらんぼ

キッチンドッグさんの玄米ビーフンを

使いましたニコニコ





私たちはリクエストの焼きそば長音記号2






土曜日




鹿肉とズッキーニ、赤ピーマンのケークサレ

サーモン、チーズ、人参、しめじ、

ローズマリーのケークサレ

作り方はこちら

焼けましたウインク

これを持って






ぷうちゃんと一緒にレッツゴー流れ星




いつもブログで見てる

可愛い子達に会いに行きました照れ







左から、るいちゃんとりんちゃんハート






お腹にハートがあるもこちゃんあしあと

後から気付きましたが

もこちゃんの

正面の写真が撮れませんでしたー






預り保護犬ちゃんのはなちゃんイエローハート






皆で撮りたかったけど

なかなかタイミングが合わずで

はなちゃん、いませんあしあと

難しいですねチュー





そんなはなちゃん

ぷうちゃんのことをずーっと見てくれてて

しっぽふりふりしてくれて




2人でお話してましたラブ






おちりクンクンもさせてもらいましたむらさき音符


ぷうちゃんは怒るとこわいので

心配してましたが、

最初こそ、

バッグバッグ!バッグに入れて!

のぷうちゃんでしたが

みんな優しいので

ぷうちゃんのヤキモチにも引いてくれるし

おやつは先陣をきってまりまりさんとこへ



毎日ブログで見てたけど

ナマはまたまたすごく可愛かったですラブ

アントワネット、ずっと可愛い~って

言ってました照れ

あ、あと、まりまりさんが

想像よりもずーっとお綺麗な方でしたチュー






帰り道、ぷうちゃん爆睡でしたハート






お土産をたくさん頂きましたキョロキョロ


何度見てもたくさんです

中身は内緒ですブルー音符




バッグ、気に入ったみたいで

帰宅したらご飯の時以外

ずーっと入っていましたあしあと

あまりに入ってるから

そのままにしておいたら

翌日も入ってました笑笑

まりまりさん、ありがとうございましたキラキラ






今日登場した

預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中ですピンクハート

大人しくて可愛い女の子ですさくらんぼ






初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですふんわりリボン




最後まで読んでくださって

ありがとうございました虹