ぷうちゃんのごはん*米粉のケークサレ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*米粉のケークサレ





ぷうちゃんの今日のご飯は

マグロたっぷり米粉のケークサレですアゲ


※現在合宿中のため、この記事は数日前に書いたものです
  コメント欄は閉じさせて頂いてます

ぷうちゃん

今頃実家でケークサレ食べてるかなぁうさぎ





はな米粉 50g
はなベーキングパウダー(アルミフリー)小さじ1
はな卵1個
はなミルク大さじ2
はなオリーブ油小さじ1
はな角切りにしたマグロ(お肉でも)
はな野菜、ブロッコリー

クローバー。はなを全部よく混ぜます

クローバー。はなもよく混ぜてはなを加えてサッと混ぜます

クローバー。型に流します

クローバー。180度のオーブンで30分焼きます
時間はオーブンに合わせて調整してください

クローバー。冷ましてカットしたら

出来上がり↑

実家のトイプーしなもんの分も焼けたので

ぷうちゃんを預かってもらうときに

小分けして実家に置いてきましたにこ








こないだ作ったブルーベリーのムース音符

余ったブルーベリーを使って作りましたにこ

ソースも作ったけど生のブルーベリーで作ると

こんなに美味しいんですね~ハート



息子くんと

ぬるま湯で水遊びをしたぷうちゃんマイハート

私のことずっと

入らないのはてなって顔で見ていましたわんこちゃん



今日は洗面台でシャンプーしようねLOVE




この気持ち良さそうな顔~♥




ドライヤーもリラックスして

出来るようになりましたにこ




ふわふわになったねマイハート

お風呂大好き女子です音符







初めて来てくださった方は食材について

読んでくださると嬉しいですクローバー。



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら