ぷうちゃんのごはん*豚の冷しゃぶ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*豚の冷しゃぶ





ぷうちゃんの今日のご飯は

豚の冷しゃぶです↑




はなご飯は柔らかくしておきます

はな豚肉はしゃぶしゃぶします

はなキュウリは細かい細切りにします

はな野菜は茹でてスープにします

はな全部乗せたら

出来上がりアゲ

作り方書くほどでもない簡単さきら笑





今日は久しぶりにぷうちゃんの野菜をしました

はなつるむらさき
はなズッキーニ
はな人参
はなオクラ
はななす
はなしめじ
はなキャベツ
はなかぼちゃ
はなじゃがいも

今回は9種類ですクローバー。

フードプロセッサー係の息子くんが

頑張ってくれたのでしばらく使い回します♥





私達も冷しゃぶ~ハート

今日はガツンとにんにくソース♪

あと祖母がくれたお刺身こんにゃく

息子くんがお気に入りのオイキムチ

かぼちゃはオクラや人参と素揚げにして

南蛮漬けになりましたアゲ



パパさんが出張から帰ってくるから

リクエストが冷しゃぶだったので作ったら

またまた1日延長になってしまいました~スカル





パパさんにノンシュガーの

ブラウニータルトも焼いたのにな~

1日お預けです笑

ブラウニーだから

寝かせた方がしっとり美味しいかもですにこ





こちらのラムケーキとショートブレッドは

贈り物用に焼きましたハート

喜んでくださるといいなぁひよこ




さえこちゃんにコーヒー入れてもらおうと

ボタン押したら




なぜか椅子のとこに隠れてるぷうちゃんにくきぅ

はてななにか悪いことしたのはてな





なにその顔~笑

構って欲しくていじけてたようです笑




初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです↑



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら