ぷうちゃんのごはん*ささみと三つ葉の和え物 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ささみと三つ葉の和え物




ぷうちゃんの今日のご飯は

ささみと三つ葉の和え物ですチョコ




クローバーささみ、三つ葉、人参は茹でて絞ります

クローバーすりごま、チアシードと混ぜてご飯に乗っけたら

出来上がりさくらんぼ






私達はお刺身でしたイエローハート






今日は

ふみりんこさんと天使の椿ちゃんが

おうちへ遊びに来てくれましたキラキラ




すっごく美味しいチーズのパンでランチナイフとフォークキラキラ

お料理は簡単なものばかりでしたが

ふみりんこ先生が喜んでくださって

ドキドキアントワネット

とっても嬉しかったです照れ







抱っこもして頂いてあしあと






ぷうちゃんもドキドキしたかなぁあしあとふふ







椿ちゃんとお揃いのお洋服で

お写真を撮りましたハート

ぷうちゃんのは

クークチュールさんの夏物ですが

椿ちゃんのはオーダーで秋冬物で

そっくりなのに生地は少し厚めで

両方あれば一年中着られるなぁと

思ったアントワネットですチュー



椿ちゃんが着てるブログはこちらですお願い

椿たんとっても似合ってますイエローハート


このワンピースを着て

一緒にお散歩したかったなぁ。

ふみりんこさんのおうちにお邪魔したら

椿ちゃんの変わらないほよーんとしたお顔が

見られる気がしてしまいます・・・






帰りはふみりんこさんをお見送りに

一緒に駅まで歩きました。





ふみりんこさんが素敵な写真を

撮ってくださって

ぷうちゃんすごくいい顔していますラブ






これは

ふみりんこさんが撮ってくださるカメラに

突進したぷうちゃんキョロキョロ

なぜ突進したのか分かりませんが

お陰で素敵な写真を撮って頂けましたピンクハート

空気読めるこです




ふみりんこさんありがとうございましたキラキラ

椿ちゃんありがとうねキラキラ




そして帰り道

ムツゴロウさんのお知り合いという男性が

ぷうちゃんに話しかけてくださって

わんこ話を聞かせてくださって

色々お勉強になりました。

でも暑くて汗がすごかったですタラー

男性は車椅子でしたから

もっと暑かったかもしれませんアセアセ

ぷうちゃんも暑かったと思いますショボーン



おうちに近付くと

ぷうちゃんがペースダウンしてたので

バッグに入る?と聞くと

入る!としっぽがお返事ビーグル犬しっぽ

夕方でも

地面が熱い季節になったんですね。

お散歩も気を付けなきゃいけない

季節ですね。






夜は疲れたのか

いつもよりたくさん寝ていましたあしあと











ご家族募集中です花束

可愛くておりこうさんな女の子ですふんわりリボン







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですハート





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたぽってり苺