ぷうちゃんのごはん*スモークチキンのパスタ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*スモークチキンのパスタ





ぷうちゃんの今日のご飯は

スモークチキンのパスタですハート





クローバー鶏肉は燻製にします

クローバーパスタは茹でておきます

クローバーレタス、きゅうり、トマトを細かくします

クローバーチアシードも一緒に全部和えたら

出来上がりむらさき音符

パスタはいつものキッチンドッグさんの

オーガニックベジタブルフジッリですさくらんぼ


ずっとフリッジだと思ってて

今フジッリだと気付きましたガーン







今日の息子くんのお弁当は




甘酢肉団子とたらこ卵のそぼろ弁当

このたらこ卵

小さい頃父が作ってくれてたんですが

卵を炒めて半分火が通ったら

ほぐしたたらこを加えてお塩で調節しますウインク

それだけなんですが

あれびっくりってなる美味しさですピンクハート

試してみてくださいニコニコ






今日はお友達が遊びに来てくれまして






卵が大好きな彼女の為に

キッシュを焼きましたイエローハート

キッシュを焼くと言ったら

パパさんも食べたいと言ったので

2台焼いて1つは夕食用にしましたチョキ






お友達がケーキを買ってきてくれました照れ

アントワネットはやっぱり

ショートケーキショートケーキ

すごく美味しかったです乙女のトキメキ







ベッドで寝たらいいのに

おしゃべりしてる間

アントワネットの隣の席で寝てた

ぷうちゃんあしあと






彼女に抱っこしてもらいましたハート












今日は、多分アントワネットが初めて

お邪魔したであろうふみりんこさんの記事

見付けましたキラキラ

3年半も前なことにびっくりしました。

初めて見たとき椿ちゃんの美少女っぷりに

びっくりした記憶がありますチュー

家族みんなファンです。

お座布団に座ってる姿癒されちゃいましたハート

椿ちゃん今日もありがとうキラキラ









ご家族募集中です虹

可愛くて大人しい女の子ですピンク薔薇







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですピンクハート




最後まで読んでくださって

ありがとうございました流れ星