お昼ごはんをがむしゃらに食べる椿姫ヒツジ
{C84C6358-9C78-4B8F-B039-3937E8F5E0C5:01}

つ:くだしゃい~

{F78AA1BF-A897-4F9A-A9F3-0714EA2A1F4E:01}

つ:んがっんがっ‼︎

{55313652-CDBC-4EF0-9BBF-A360D1569001:01}

{76ADD72F-64CF-429B-A505-13DE7B8F0A0D:01}

つ: ほー



さーて、今日はパン教室でーす


メロンパンメロンパン
{D645E4FC-D19F-4557-96B4-028F565FE0BE:01}


生徒さまの作品
{E99D56BA-77F8-4095-A2D1-CAFE2ECB3CC2:01}



お楽しみお菓子は、水ようかんお茶
{BE31AF82-DC53-423C-A7D4-5C3146F2A39B:01}


{52571858-7C74-40C3-832C-EA6AC2F2A892:01}

試食です~~

焼きたてのメロンパンも、かなりまいう~なんですよね~

私の友人で、

1年以上、生徒さんとして通ってくれているコが

よくいうセリフで…

今日のパン、今まで食べた中で一番美味しいかも~

って、ほぼ毎回言ってくれるコがいます。

イワユル、美味しい記憶が上書き保存タイプなのね

なーんて言ってます




今日、来て下さった生徒さまが

同じ事を言って下さいましたー

ふふふ

なんだかHappyですねー

私も嬉しいですルンルン





2ヶ月前は、座布団の対角線上に納まっていたけど、

こんなに大きくなりましたー
{71DB05DB-DA3C-4AB8-B1D3-F7DA5ED17C29:01}


成長著しい~。カワユイ男の子です赤ちゃん

癒やされます



そして、みなさまが帰った後、

椿姫が普通にその座布団にくつろいでおります。。
{8EB15DAD-AB12-4FFE-99B6-3218D3917607:01}
これまた癒やされます



今日も楽しかったです。いっぱい笑いましたー音符

また来月もどうぞよろしくお願いしますむらさき音符




最後までお読み下さり、ありがとうございます音譜


クローバー食育ライフで健康ライフ~あじさい


コスモス ハチ  ハチ  ハチ  コスモス  ハチ  ハチ  ハチ  コスモス

JHBSパン教室カリキュラムのおうちパン教室 『椿の家』です。

お問い合わせはこちらまで↓お願いしますキラキラ


FBバーナー
パン教室ナビ

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』
JR埼京線 : 南与野 / 与野本町




このようなパンの村に参加してみましたビックリマーク
よろしかったら、ポチッと押して頂けるとありがたいです。
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


ペキニーズの村です。
よろしかったら、ポチッと押して頂けると嬉ちいですワン。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村