ぷうちゃんのごはん*鹿肉の野菜炒め | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鹿肉の野菜炒め




ぷうちゃんの今日のご飯は

鹿肉の野菜炒めですあしあと





クローバー鹿肉、キャベツ、紫キャベツ、パプリカ、マッシュルームを炒めます

クローバーご飯に乗っけてチアシードも乗っけたら

出来上がりむらさき音符






私たちは前夜に仕込んだバターチキンカレー

withナンでしたニコニコ

この季節いつも作るピクルスピンクハート

紫大根、紫キャベツ、

カラフル人参、ズッキーニさくらんぼ

オーガニックのお野菜で作りましたむらさき音符

酸っぱさ控えめなので我が家の男子も

もりもり食べてくれました照れ





日曜は出張でパパさんがお疲れなので

皆でのんびりデーコーヒー





てくてく歩いてランチに行った以外は

ずっとおうちで過ごしましたグッド!






お誕生日の日のぷうちゃんあしあと

寝てるのかなぁと見に行ったら





起こしちゃったかな

でも動いてるのは目だけでした





可愛いお花着けて

1日ご機嫌さんでしたハート





パーティーの後は

椿ちゃんの真似っこして

いきだおれていましたチュー





アントワネットが大好きな動画のブログ

この動画、椿ちゃんが可愛くて可愛くて

何度見たか分かりませんラブ

パパさんと何度も見て

何度見ても笑みがこぼれてしまう

素敵な動画ですキラキラ

いつもおっとりしてる椿ちゃんなのに

椿ちゃんパパさんの事が大好きなんだねぇと

ほっこりしてしまいますお願い

最後のニコッとしたお顔も

本当可愛くて微笑ましい動画ですハート









はなちゃんご家族募集中ですぽってり苺

可愛い女の子です流れ星





初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですピンク薔薇



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたイエローハート