ぷうちゃんのごはん*鹿肉のジェノベーゼ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鹿肉のジェノベーゼ





ぷうちゃんの今日のご飯は

鹿肉のジェノベーゼです長音記号2






クローバー鹿肉とレンコンを炒めます

クローバー茹でたパスタも加えて、細かくした大葉とパセリを混ぜます

クローバーチーズをふりかけたら

出来上がりニコニコ

チーズはプライムケイズさんの

チーズを使いましたさくらんぼ




パパさんは出張

息子くんは今日は資格を取るのに

講習の日だったので

一人ご飯ナイフとフォーク





カルボナーラパスタ

息子くんも帰ってからカルボナーラしました









息子くんのお弁当はプルコギビーフ丼おにぎり

冷製コーンスープでしたナイフとフォーク

冷製スープ夏でもいいですねブルー音符






日曜日

パパさんにおねだりして

サボンにお気に入りの香りの

新作をGETしに連れてってもらって

夕飯何食べたい?と聞かれたので

お肉ラブと答えまして





焼き肉屋さんへむらさき音符





美味しかったーーーピンクハート

美味しいーーーって悶えたの

久しぶりでした照れ幸せ





大好きなテールスープも

どんぶりの飲み干しましたチュー






買ってもらったサボン'S



最近はジムに通ってなくて

パパさんのお部屋が書斎兼ジム化してます

夜はパパさんがアントワネットに

トレーナーさんをしてくれまして

頑張りましたチョキ


なんでしょうか至れり尽くせりですお願い

アントワネットの誕生日ではありません



ちなみに息子くんは

お友達と鉄道博物館に行って来て

とても楽しかったみたいチョコ

父の日のプレゼントに

「仕事に使えるかなと思って照れ

と鉄道博物館の

ミニノートを買ってきてくれましたキラキラ

あー可愛いイエローハート




月曜日は

パパさんが出張前にランチしようかと

誘ってくれてたので

ずーっと気になってたお店

やっと予約が取れまして






行ってきました長音記号2






素敵でした乙女のトキメキ






ランチも





京風なのかな

薄味ですがお出汁が効いてて

美味しかったですラブ






駅までパパさんを見送りに行って

お買い物して帰宅しました虹







夕方はぷう様のお散歩~

今日はお友達には会いませんでしたあしあと






洗濯物は恒例の邪魔お手伝いぷうちゃんあしあと

なぜか髪の毛が乱れています照れふふ






はいっ直しましたハート

可愛くなりました爆笑







2年前も見たら3年前も見たくなって

見てきました3年前の椿ちゃん

心なしか更にベビーフェイスなような・・ラブ

ブログって本当にいいですね。

書いてる時は日常でも

読み返すとかけがえのない日々ですよねキラキラ

今日も可愛い椿ちゃんがたくさん見られて

嬉しかったですニコニコ







はなちゃんご家族募集中ですピンクハート

可愛い女の子ですウインク






初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです虹




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたぽってり苺