こんにちは~


{699C5F92-E2BA-4DB7-A93C-2DFAAAE4C09E}

つ:逆さまで失礼ちます


つ:土曜日は朝んぽです~


お洋服着ようね~
{ED27F6E9-2989-4339-A07E-45FF4A563A4F}

つ:んががっ、ぐるじいでちゅ

おーごめんごめん


{2AFAE9A2-8F6C-40B2-A767-EBA46B7FF20D}

つ:てけてけてけ~~~

{9FA5146B-703C-4EB8-A095-DF0944E9CA2F}

やっぱり朝んぽは気持ちいいね

{F8F14636-C350-4FFB-93C4-B1B1CA6595C7}

つ:はい、朝んぽ好きでちゅ~



”勝手に”シリーズ

昨日の収穫です

きゅうりのきゅうちゃん10~12号
{799731DF-E174-459D-B31E-522CFE9E9043}

つ:ペロリんちょ




ベランダで放置していたミニプランタから

こんな花が咲きました

{4D51E052-56B3-45FF-800F-FEE7554CB512}

オキザリスかと思ったら違った

数年前に

オキザリスと一緒に買った別の球根だった

名前・・忘れた

どなたか知ってたら教えてくださいまし

えらいな~このコ

何もしてないのに毎年咲いて…




今朝、起きぬけの椿姫

{70DD2763-76B9-4235-8FA2-1FEB1B05C6C6}

ベロがぺろんと出て折れ曲がってました

ぷぷっ




パパのパパに

父の日のプレゼント
{68CECA21-FC42-497E-A733-9921422FD17C}

ライ麦とか全粒粉のごついパンが食べたいと

ご希望があったので

ライ麦ほどヘビーではないけど

グラハムブレッドを焼いてみました

最近ここでよく見かけてるよね~~~

ちなみに、ママのパパは

バンは食べないので要らないのデス

{A64CCEA5-D1E9-4B82-84DD-6084A6BBF88A}

チラッとモデルがやって来なかった

つ:ぐぅ~~



今日は朝から暑いです

熱中症に気をつけて

みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ~~


パン教室やってまーすパン

お気軽にお問い合わせ下さいませ~

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます



最後までお読み下さり、ありがとうございます音譜


JHBSパン教室カリキュラムのおうちパン教室 『椿の家』です。

お問い合わせはこちらまで↓お願いしますキラキラ

教室・スクール検索『趣味なび』


FBバーナー
パン教室ナビ


さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』
JR埼京線 : 南与野 / 与野本町




このようなパンの村に参加してみましたビックリマーク
よろしかったら、ポチッと押して頂けるとありがたいです。
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


ペキニーズの村です。
よろしかったら、ポチッと押して頂けると嬉ちいですワン。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村