ぷうちゃんのごはん*ソーセージ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ソーセージ



ぷうちゃんの今日のご飯はソーセージと

余ってた卵白炒飯です♪笑



難易度★★★


はなささみを細かくして包丁でたたきます

はな野菜とハーブ、片栗粉を混ぜます

はなラップで細長く包みます

はな好きな所ねじってセロテープで止めます

はな500Wで2分チンしてそのまま冷まします


はな卵とご飯、いつもの野菜を混ぜます

はな少量のオリーブ油でパラパラに炒めます

はなすりごまを加えます

はな器に炒飯とカットしたソーセージを盛り付けて

出来上がり↑

ミニトマトとレタスを添えましたきら

ソーセージにハーブも加えたので

すごくいい香りがしていましたラブ





ぷうちゃん必殺早食い!!笑



レタスは避けると思ってたよ*花*笑





お陰様で菓子博の疲れもすっかり取れて

元気いっぱいアントワネットですルンルン




そう言えば私以前DIYで

こんなことしていました笑

シールを貼って気になってた傷を隠して

完成したので載せちゃいます♪

巨大押し入れの収納に使ってた

カラーボックスstar--

押し入れを断捨離して必要なくなったので

扉を付けました♪


こんな感じで3段のをふたつ

2段のをひとつ組み合わせて

カーテンのとこは余った木材で自作した

1段ボックスハート

1段ボックスには

私のジュエリーボックスを収納して

下の段以外は私のバッグだらけですりんご

下の段もネイルとかノートとか

私の私物ばかりを収納しました音符

見えないからすっきりです太陽





キッチンにいても



ブログしてても



まだはてな



もういいはてな





そろそろいいはてな


ずーっと狙われています笑

さすがストーカーぷうですにくきぅ





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきらきら