個別コンサル終了♪ | あなたのサロンが選ばれる理由

個別コンサル終了♪


40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆
今日の生徒さんが「思ったよりボロじゃなかった!」と言ってくださりうれしかったです(笑)  アントスの入っているオンボロビルはただいま改装中です~





ナカシマです(ナカジマではありません)






今個別コンサルが終わりました~

今日は予約びっちり系で外には出られないので

サロンに来ていただきました






今日お越しいただいたのは

笑顔がすっごく素敵なこの方 です~ラブラブ






女性を美しくするお仕事という意味では

同業の方になりますね





40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆

固くてシビアなお話なので、敢えて堅苦しくならないようにいつもスタッフ

お菓子や飲み物を用意してくれます  今日の鈴木セレクトのお菓子はこん

な感じです  余った分をお持ち帰りいただくのを忘れてしまいました(゚Ω゚;)








普段は個別コンサルというと名前を伏せたいと

いう方ばかりなので私も書かないのが

普通になっていましたが

「ブログに書いてもいいですか~?」と

言われ驚きました






本当にすっごくオープンな方で

一緒に働いているたくさんのスタッフさんは

この方だからついてきているというのが

笑顔や言葉の端々ににじみ出ていました






横浜には私も月に一度は行きますので

ぜひ施術を受けに行きますね~(*^-^)b






今日はお忙しい中お越しくださいまして

どうもありがとうございました♪






旗 働くママや子供たちの力強い味方です

    リンク nanea cafe

   






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






旗6月15日(火)のグループレッスン募集開始です~クラッカー

       

  【上まつげブラッシュアップ講座】        受付開始

  【下まつげ講座】                  受付開始




    → お問い合わせ&お申し込みはこちらから

  

        40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆