台風・・ものスゴイ暴風雨!!! | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに関東地方にやってきました・・・


庭や家の裏で


何かが大きな音をたてて


転がっていっています。


朝はまだ大丈夫だったので


朝の杏虎たちです(・へ・)



のぶさんのブログ

あ?


あ~~~~んじゅっっ!!!??


ナニを持っているのかな?!?!

(子どもの虫取りアミでした・・・・)



のぶさんのブログ

なにちょれっ目??!!


ちょうだい!!



のぶさんのブログ

や~~だよ~~~~メラメラ



のぶさんのブログ

(スッタカタッタッタ~~~~~音譜


久し振りに長モノをGETした杏樹・・・


首を上に持ち上げて


スキップスキップクラッカー


いっつもの感じですが(・へ・)


すぐに返却していただきました・・・・


残念だったね~~~? 杏チャンっ!!