台風襲来の前に!!! | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

杏虎の無制限?一本勝負!!!


体力の続く限り!!!・・・


戦い遊び続ける・・・!!!



のぶさんのブログ

「いぇ~~い!!

久し振りの白くてかたいボールだぞ~~!!」



のぶさんのブログ


「・・・・・・・・・・」




「わかったよっ・・・!!!」




「ちょれを取るバトルをちゅればいいんでちょ・・・」




「はぁ・・・」



「じゃあ、いっくぞ~~~!!!!」





のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

「よこちぇよっ!!ちょれ、よこちぇっ!!・・・」



のぶさんのブログ

「や~~だよ~~!!

取れるものなら取ってみなぁっ!!」



のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

「ちょうだいよ~~~~!!!!!!!」



のぶさんのブログ

「ダメだって言ってんだ~~~~!!!」


のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

「もうボールはいいから、持ってこないでよ

パパもお姉ちゃんに言って!!」


ハイハイ!!!

本日はお姉ちゃんの判定勝ち!!


お互いフェアなプロレス(ごっこ)で、

ケガもなく終了!

虎はボールを取ってもすぐに落としてしまいます。

(かみ合わせがあれなもんで・・・・・)


のぶさんのブログ

いつものプロレスごっこでした。


明日からしばらくお部屋の中でガマンだぞ~~(・へ・)


台風・・・うっとおしいな?!