台風の爪痕・・直撃中に地震はヤメテ!!! | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、関東地方を直撃した台風・・・


こんなに直撃されたコトがなかったので、油断していました(・へ・)


暴風雨の音の中、「バキバキバキッッ!!」


という音に外に出てみると・・・


アコーディオン式の門が、畳んであったのにもかかわらず、


伸びきった状態で、曲がってはいけない方向に曲がり切っておりました・・・



しかも、暴風雨の最中に地震って・・・


どんなイジメ???




のぶさんのブログ

ムリヤリ戻して・・・


暴風雨の中、ブロック塀にヒモで巻きつけ、


何とかそのままの状態で朝を迎えました(・へ・)


これ、とりあえず閉まるのかな??


(根元の方がバキバキにひしゃげて折れています)


のぶさんのブログ


のぶさんのブログ


のぶさんのブログ


爪痕というほどではないけど・・・


庭と家の前とか掃除するのに


一時間以上かかりました爆弾


直すのにいくらかかるんだろ?


この門・・・


自分で直すか・・・・??