夏だ!!海だ!! 圏央道っって何?? | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

暦は3連休。

うちは久々の2連休!!

なので、

杏虎と子供たちと海へ!!

釣りをして!!

泳いで!!

帰ったら釣った魚を刺身にして!!


朝からワックワク!!


汗だくになりながら・・

荷物を完璧に車に積み込み完了!!


行先は内房(千葉県です。東京湾側のことです)


渋滞もなく順調に高速を快走!!


天気も快晴だし、


杏虎が砂浜を歩く時は気を付けなくっちゃね!!!


・・・・・・

・・・・・

・・・・



いつもは画像を見せたがりのこのブログ・・・




今日は




文章が



長い・・・(と感じてくれた方は・・す・鋭いです)



本日の画像は、これです・・・



のぶさんのブログ


台風の影響か・・

風が強く、釣りは中止・・

海水浴も

水際でちょっとだけ遊んだだけ・・


ワタクシは荷物持ちなどで

写真どころではなく・・


上の画像は夕方18:00から東金ドッグランでアンデルセン仲間と

待ち合わせなので、急がねばならず・・

近道のはず!!!

と思って初めてつかった圏央道(色々な所にありますね・・

同じ名前の道路が・・)


○○(標識にあった地名)まで行くのなら、行ってみようぜ!!

的なノリでつっこんでいったら、


他に走っている車なんて全くなく!!


きれいな道路で最高!!



と思ったのもつかの間・・・



のぶさんのブログ


○○まで全く程遠い所で!!!


で・で・で・出口(終点です)?????


マジかよっっ???

(今現在どこまでしか開通していません的なことを

頼むからどこかに表示しないとさぁ・・ダメでしょっっ!!)


この後長い一般道の旅を経て、


東金のドッグランへ30分遅れで


到着しました。





のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

上から

東金ドッグランで遊んだアンデルセン仲間の

ルビーちゃん(ホワイトシェパード♀4カ月)

同、リンちゃん(グレートデーン♀4カ月)

同、くぅちゃん(バーニーM♀○歳)


他にもいっぱいいたんですけど


カメラの調子が悪くて撮れませんでした・・・・


家の杏虎は・・・


最後の最後でものすごく楽しそうでした!!


終わりよければ全てよし!!!


ってことで!!!


めでたしめでたし(*^_^*)