ぎゃ~~・・・リ・リードが大変なことに・・・ | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きたら、


ゲージの上に置いてあったリードが、


ゲージの中にありました。


そして、


おしっこシーツを100%はずして


溜まっていたオシッコの池の中に


そのリードはヒタヒタに浸かっておりました。


拾い上げてみると、


それにはガジガジに噛まれた痕が無数に・・・・・


虎丸ちゃん・・・・


これ創るのに結構時間かかったんだよね・・・・




のぶさんのブログ

(写真は一応洗って乾かした後のものです)


ついでに他の自作のものを


姿があるうちに紹介させていただきます。



のぶさんのブログ

首輪です。巾が5㎝(細い所は3㎝)あるので

杏樹のガジガジ攻撃のプロテクターにもなっております。


杏虎の先生曰く、「すごい!これは売れますよ!」

「でも・・・土佐犬とか・・そういう系が似合いそうな・・」


た・確かに!!!そう言やそうですね・・・



のぶさんのブログ

杏樹のハーフチョーク

これも巾5㎝。

エル○スちっくなカラーリングがお気に入りの

一品です。



のぶさんのブログ

おそろいのリード作成中・・・


次は何を作ろうかな?

色々と思案中です。