大雨でビショ濡れ・・・(まずは玄関前が???) | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

台風ですね・・・

結構大きいので皆さんも気をつけて下さいね。



のぶさんのブログ-台風前空模様

朝はまだ雨は降っておらず・・・



のぶさんのブログ-虎おしっこ

ちょっと朝寝坊したので・・

虎丸・・・我慢できずに・・・


得意の!!


歩きながらオシッコ~~~!!!

(ヘビがのたくった様なアト分かりますでしょうか??)



のぶさんのブログ-杏樹おしっこ

と、思ったら!!!


杏ちゃん・・・


だからーーー!!!


そこはダメだっていつも言ってるじゃん!!!




のぶさんのブログ

そんなの知らないよ~~~


朝遅かったから我慢できなかったんだよーーー


ってか??



のぶさんのブログ

そして・・・


どしゃ降りの雨


突然だったんで二人ともズブ濡れに・・・


この後二人ともシャワーを浴びて


大人しく寝てもらいました。


早く台風よ!!去ってくれ~~~~!!!