最近食べたいもの

 

 

 いちごが食べたいいいいぃ

他には果物全般ですかね、キウイとか、みかんとか、バナナ、レモンとか、とりあえずさっぱりしたものが食べたい。

こんばんは、はるあきです。

実は、この先どうなるか分かりませんが、現在妊娠8週目に入っております。


前回流産してしまったので今回、8週目に突入でき、不安と嬉しさでいっぱいです。

▼前回のお話




昨日からつわりの本番来たのかな?って感じていて、あらゆる食事の匂いが受け付けなくなっておりますネガティブ

しかしお腹が空くとグーグー鳴るので食べたいのですが、食べるとダメなんですよね、、、昇天魂が抜けるもう早速、解放させてくれ、、、って嘆きました。中には症状が軽い人もいるそうですが、妊婦の皆さん、よくこの辛い時期を乗り越えましたね??!すごいです!


昨日は夫がゴテゴテのアブラソバというインスタント焼きそばをお昼に食べていたんですが、まあニンニクと油の香りがダイレクトに鼻に刺さって気持ち悪くて唸っておりました。

車で出かけた時も、車の中油そばの香りがもうずっとあって!もう寒いのに何回車の窓を開けたでしょう、、、無気力

寝る時もどうしても耐えられなくて、、、狭いアパートですから、匂いが部屋に充満するともう、、あ、これ辛いわもうしぬわ、って思いながら寝ましたね。朝も残り香でぶっ倒れてました。

気持ち悪くなるから食べたくないんですけど、しかし、空腹すぎるのもいけないって言うじゃないですか、もう自分の体どうしたってくらい勝手に暴走してるんですよね。


はあ、( ᐕ)皆さんどう過ごしていたんでしょう。

尊敬します。とりあえずさっぱりしたものが食べたい。いちご食べたい。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する