もう6月(^^) | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

こんにちは




早いもので明日から6月…

これから梅雨のシーズンに入りますね


天気のいい日に

ももとお散歩してたら、ミニ花壇を見かけましたよ🪻🌿


例によって花にキョーミのないももw

「ウマウマの方がいいでちチュー



伏せ目のもも、睫毛可愛い〜💛
ちょっとセクチー?目

….ここ最近、一時期よりは身体を搔く頻度が減ってきたので、少しホッとしてます
このままだんだん痒みが治まってくれるといいのですが…


………
朝ドラ『虎に翼』、
今週も感動の連続で(←お父さんの懺悔にはほっこりしたけど)、涙涙で観ましたよ😢

生前の優三さんの寅子への言葉
「…寅ちゃんが後悔せず心から人生をやりきってくれること。それが僕の望みです」
この言葉を胸に、悲しみのどん底からスックと立ち上がった寅子の姿に深い感銘を受けましたよ
私的に、近年稀にみる秀逸なドラマだなあと思いながら観てます
この後のお話もとても楽しみです


………
こっからちょっこり推し話を♡
朝ドラでもリョウキの出演が始まり嬉しい限りです🤗

そして〜
アリツア舞台裏のVlogアップされましたー😆

楽屋がうるさいと言われてるビファちゃん🤣💦
ホント、これライブ本番前なん?
毎度のことながら、めちゃめちゃ自由でわちゃわちゃなんやけどww
ジュノン達、どんだけケン玉にハマッてるん笑

そして、マナトの可愛いさとオモロさときたら〜😂

「悔しい悔しい悔しいな♪」
マナトも小中学生の頃、好きな子と席が離れて悔しかった経験あるのね~キューン飛び出すハート
私もある〜デレデレ←知らんがな笑
マナト、可愛い可愛い可愛いな♪

あと、毎回思うけど、メンバーみんな、声量凄過ぎ〜笑い笑い
本番前にあんなに歌ったり叫んだりしてるのに、
その後のライブでよく最後まで声が出続けるなあと感心しきりです

本番前の円陣、人数増えてる?と思ったら、バンドメンバーさん達なんですね🎸
皆でハグし合って、チームワークの良さが見てとれます
こういう舞台裏観れるの嬉しい♡
次のVlogも楽しみです♪


………
5/6CDTVライブライブでのMasterplanのパフォーマンスの期間限定公開、嬉しー😆😆

6/19まで観まくるぞー!


….こんなふうに自由に推し活楽しめるのも、長年の先人(特に女性)の辛苦があってこそなんですよね
今の時代に生を受けたことに感謝です😌